こんにちは。香住ヶ丘店の岡です。
ファスティングもとうとう最終日、復食期の2日目です!!
★7日目★(復食期2日目/ファスティング最終日)
朝:酵素ドリンク
昼:ファストプロミール(グリーンベジ)
これも私の大好きな味です。スパイシーで少し辛味を感じます。
量は多くないのですが根菜やこんにゃくの触感がしっかりあるのでたくさん噛んで結構満足感があります。
夜:ファストプロミール(ライス&カレーザイム)
ファスティング最後の食事は贅沢に2種類のファストプロミールを使い、カレーライスにしてみました。
ライスは薄い塩味がついていて単品でも食べれますが、私はこの美味しいカレーザイムをどうしてもご飯と食べたかったので合わせてみました。
スパイシーだし、大豆で作られたソイミートが入っているので食感もありキーマカレーを食べているような感じです。
本当に動物性たんぱく質も添加物も入ってないの?と思うほど美味しいですよ♪
これで最後の食事が終わりました。
初めてのファスティングの結果、感想は次回お伝えしますね!
お楽しみに♪