こんにちは!
スタジオリアン大濠店より、7月のグループレッスンスケジュールのご案内です(^^)
大変お待たせいたしましたが、随時ご予約を受け賜わりますので
メール・お電話にてご連絡下さいませ。
なお、感染予防の観点から以下変更点などございますので
ご確認いただきますようお願い申し上げます。
・ラウンジ、更衣室の混雑を避けるためレッスン前のご来館は10分前からとさせて頂きます。
・更衣室の人数制限をさせていただきますので、少しお待ちいただく場合がございます。
・お茶、お水の提供は控えさせていただきます。お水などをご持参ください。
・フィードバックシートのご記入は一旦中止させていただきます。
お客様にはご不便をお掛けいたしますが
ご理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
更に、新型コロナウイルスに対する安心安全への取り組みについても
掲載させていただきます。
より安全に安心してお通いいただけるよう心掛けてまいります。
それでは、スタジオでお会いできるのを楽しみにしております♬